ども、三が日はとっくに過ぎてしまいましたがまずは新年のご挨拶から。
 明けましておめでとうございますです。今年ものんびりとブログ更新を頑張る所存のnanayoです。m(_ _)m

 7日から仕事という人も多いのかと思いますが、他の人はお正月どんな感じだったでしょうか?
 自分は勿論、寝正月!といっても、実際は元日以外どこかに出かけていたので言うほど家でゴロゴロしてなかったり…。(初詣に行ったり、親戚の家へ挨拶に行ったり、4日から仕事だったり、ダチと飲み会したり)
 そしてその裏で各種ソシャゲの新年イベントがあるのでそちらを周回していたりも…。艦これイベント(2019冬)も無事終わりました。(新春任務にまだ手を付けてないけどね)
 
 艦これイベント、クリアしたのはいいけど…。やっぱこれ絶対に小規模じゃないよね。ギミックくっそめんどかった上、e-3はたいして役にたってなかったし。(乙ならレ級マス通ったほうがいいんじゃないかな)

 さて、このままだとソシャゲの話題だけで終わっちゃいそうなのでWSの話も少しだけ。
 まだ2019年に発売するタイトルはそんなに発表されていないですが、ひとまず1月に発売するミリマスと角川のやつは買う予定。(角川のはハルヒが欲しいだけなので単品買いになるかもですけど)

 ミリマスの方もだいぶ公開が進みましたが強さ的にはどうなんでしょうかね。とりあえず1点×3のバーン持ちが強そうなのでそれはデッキを組む予定。
 …その前にアイマスのデッキというかパーツを探し出さないとですけど。(未だ円環の理に導かれちぅ

 今回は短いですがここまでになります。
 次回から普通の更新内容で頑張っていきますのでよろしくお願いします。では。